Fine Stone 〜ファインストーン〜
・ご注文後、24時間以内にFineStoneからのメールが届かない
・こちらからのご連絡メールが戻されてしまう
ご注文およびご注文に関するお問い合わせには、原則24時間以内にお返事を差し上げています。
また、詳細確認や、発送情報をこちらからご連絡いたします。
ご注文やお問合せの際は、メールアドレスを正確に入力してください。 |
※確実に連絡がとれるメールアドレスを利用する。
Yahoo!、Gmailなどのフリーメールはメールが届かないトラブルが頻発しています。
(この問題は、Yahoo!などサービス元のシステムによるものであり、
当店は一切の責任を負いません)
当店から送信したメールは お客様のサーバーに到達した時点で「送信済み」となります。
必ず受信可能なメールアドレスをご利用ください。
また、何らかの理由により、御注文時にご記入いただいたメールアドレスを
お取引終了までの間に 変更・削除された場合も、必ずご連絡ください。
宛先がなく、戻されてしまうケースも頻発しております。
※info@finestone.jpのメールを受け取れるようにする
受信許可/拒否設定をしている方やYahooなどのフリーメールをご利用の方、
設定を変更して下さい。
上記の事例にお心当たりのある方は お問い合わせ にご連絡ください。
<連絡が取れない場合の手順>
・このページにてお知らせしますので、必ずご覧頂き、ご連絡ください。
・1週間程度お待ちしてもご連絡がない場合は、 お電話にて確認させていただきます。
・確認できない場合、電話番号が現在使われており、かつ入金済の場合は発送致します(住所が判明している場合)。
・電話番号が使われていない場合、住所が判明しない場合、代金引換、カード払いの場合は、発送を中止、カード払いはキャンセルといたします。
・また、悪質な場合、今後のご注文を承れなくなります。
【ご注意】 まれに、コンビニ払いをお選びいただきましたお客さまにイプシロンよりのコンビニ払い用のメールがセキュリティ設定やドメイン設定等により届かない場合がございます。 ご登録メールアドレスのセキュリティ設定が高になっている場合やドメイン指定設定を行っている場合、セキュリティ設定を低くしたり、epsilon.jp よりのメールを受け取れるよう設定してください。
メールが届いていないお客様へのお知らせ
現在0件です。
FineStoneからのメールが戻されてしまうお客様へのお知らせ
現在0件です。
***************************************
FUMI
こんにちは 店長のFUMIです。 皆様に素敵な商品をお届けできるよう、がんばります。 〈ワンコグッズも増やしていきますよ〜♪"ゴールデン店長ララより”〉